高齢者の施設の活動
射水万葉苑
琥珀物語 ~午後のコーヒータイム~
琥珀物語へのバスハイクを企画して行って来ました!地元の街へ赴き外の空気を感じるこの機会は、利用者の方たちの良いリフレッシュになったことと思います(*^▽^*)最初は皆さん遠慮がちに飲み物だけを注文しておられましたが、メニュー表を一緒に眺めるうちに「せっかくやから何か食べていこうかね」とケーキやアイス、ぜんざいなど各々選んだデザートに舌鼓を打ちました❤
琥珀物語へのバスハイクを企画して行って来ました!地元の街へ赴き外の空気を感じるこの機会は、利用者の方たちの良いリフレッシュになったことと思います(*^▽^*)最初は皆さん遠慮がちに飲み物だけを注文しておられましたが、メニュー表を一緒に眺めるうちに「せっかくやから何か食べていこうかね」とケーキやアイス、ぜんざいなど各々選んだデザートに舌鼓を打ちました❤